お急ぎ振込申請 振込予定日表示の不具合について

売上代金のお急ぎ振込申請、振込予定日の表示について不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

■不具合の内容
お急ぎ振込申請画面で実際のお振込み予定日とは異なる日付が表示がされている。

■対応
お急ぎ振込申請画面の振込予定日表示の修正を実施しております。

お急ぎ振込申請を行った場合、申請より3営業日後にご登録の銀行口座にお支払いいたします。
ご不便をおかけしており大変恐れ入りますが、振込予定日については上記をご参照いただきたくお願い申し上げます。

※「営業日」は、日本の金融機関営業日を指します。

修正対応が完了次第、改めて、こちらでご案内いたします。
お客様にご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

このセクションの記事