Adam byGMOからのメールが届かない

メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

・送信されたメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている。

・受信拒否の設定になっている。
※ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、特定のメールは受信しないよう、予め設定されていることがあります。設定を確認の上、[@adam.jp]のドメインを、受信可能なドメインとして設定してください。

・パスワード再設定画面にて、入力されたメールアドレス、生年月日のいずれかに誤りがある。
※正しく入力されているにもかかわらず、届かない場合は、誤った情報で登録されているか、登録されていない可能性があります。

上記を確認しても解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

このセクションの記事